忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 11:34 |
街角こんぱす2011年9月号


街角こんぱす9月号ができあがりました。

今月から誌面をリニューアルしてお届けしております。
巻頭特集やコラム&読み物がより充実しました!
表紙やロゴも一新しておりますので、店置きで入手してくださってた 方は、
一瞬「?」となるかもしれませんが、↑のにゃんこの表紙が目印です。
ぜひぜひ、手に取ってご活用くださいませ!!

こちらからも見ることができます。

リニューアルしたこんぱすへのご意見・ご感想・ご要望もお待ちしております。
クイズや読者欄へのご応募もどしどしお送りください。
よろしくお願いします!
PR

2011/08/30 16:32 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初めまして。
大変ですよ~(^。^)
表紙が新しく紙の質もよくなったのはいいのですが・・・・

なんとこんぱすが英語に・・・

それを、コンポストと読んでしゃべっているちょっとご年配の人達とお話しました。ほらあのコンポストさぁ~コンポストと何度も・・
私はうん??コンポスト??何のこと?

そのご年配の方達は、前の表紙の方が良かったわぁ~と言っていました。
街角こんぱすは老若男女が手にとるのでしょうが・・・
もしかしたら、年配のご婦人方が最も多いのではないでしょうか?私を含めて(^。^)

まぁ、まだなじんでいないので仕方ないのでしょうが・・
慣れれば大丈夫でしょうね。
内容はとても良かったですよ。

そのご婦人達はさっそく数件立ち寄ったとのこと、お店の情報を私に教えてくれました。
毎回とても楽しみです。たのしい企画ありがとうございます。
posted by 街角こんぱすファン at 2011/09/05 20:54 [ コメントを修正する ]
Re:大変ですよ~(^。^)
むむ!
「コンポスト」ですか!?
確かに、読めなくもないですね〜。ドゥ〜ん………。
作ってる当人たちは意外と気づかない点であります。
貴重なご指摘ありがとうございます!

とはいえ、「コンポスト(笑)」でも「こんぱす」でも
みなさんにご活用いただいてるのは、大変うれしいことでございます!
早く新しい表紙になじんでいただけるよう、
次号もせっせと制作中です。

これからも、街角こんぱすをよろしくお願いいたします!
2011/09/06 15:49
街角こんぱすが新しくなってちょっとおしゃれに、そして表紙もねこがかわいいなー、なんて思っていたのですが・・・
お店の情報が新潟市のものが増えてて・・・
新潟市の情報は他の雑誌でも入手できるし、新発田の情報ならやっぱ街コンだね、と思っていたので・・・
11ページ目くらいの情報でいいので新発田以北の情報をたくさん載せていただきたいのです

あとホロスコープがなくなったのも残念です
毎月結構たのしみにしていたので・・・

それと紙質も前のふにゃっとしたのじゃないと、よく紙で手を切ってしまう私はこわいです

すごく素敵になった部分もたくさんあるので(写真とか)前の良さもいかしつつ、みたいな感じにしていただけるとうれしいです
posted by (´・ω・`) at 2011/09/12 08:38 [ コメントを修正する ]
Re:りにゅーある・・・
そうなのです、リニューアルに気合いが入って
ちょっと遠くまで行ってしまいました…。

そのかわり(というわけでもありませんが)
次号10月号は、新発田の街に的をグっとしぼって、
お届けする予定ですので、どうぞお楽しみに!


また、新発田を起点に、
近くの町や村の人々や気になるモノなど、
どんどん紹介していきたいと思っております。

みなさまからの情報もお待ちしております。
メールやはがきでご意見をお寄せください。
誌面づくりにどんどん活用させていただきたいと思います。

今回は貴重なご意見ありがとうございました。


2011/09/14 17:46
こんにちは。今回は赤穂浪士にちなんで、ラーメン特集でしたね。
すっごく、食べたくなりました。
私は、布でや小物を作るのが大好きで、いずれ商売に繋がるといいなと思っていますが、なかなか現実は大変です。
そこで、新発田にも可愛いカフェが出来たりしていますが、委託をひきうけてくれそうな、場所はありますか?
あまり文章を書く事が無いので、乱筆で不快に思ったりしたらこめんなさい。
私は自分で言うのもなんですが、好奇心旺盛で新もの好きなので、コンパスの方達とお友達になりたいです。宜しくお願いします。
posted by ハンドメイドkiki at 2013/11/18 02:31 [ コメントを修正する ]
Re:最近感じたこと
ハンドメイドkikiさま
こんにちは。返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(汗汗)。
(コメント欄、めったに書き込みがないので、チェックし忘れていました……)

委託販売の件ですが、新発田市内、個人で営業されてる新しめのカフェでは、
雑貨コーナーを設けてるお店も結構あるので、そちらに当たってみてはいかがでしょう?

カフェ以外ですと、新発田商店街にある『Rettle』(http://ameblo.jp/rettle/)さんや、
チャレンジショップ『パレット』(http://shibata-palette.jp)への出店という手も。

あと『街屋こんぱす』でも「棚貸し」「スペース貸し」も行ってますので、
そちらも併せてご検討ください。
(詳しい案内は「街屋こんぱす」店内に用紙があります)
2013/12/02 11:30

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<街角こんぱす2011年10月号 | HOME | 街角こんぱす2011年8月号>>
忍者ブログ[PR]